リーグ戦見事に勝利

8月23日(土) 目黒区リーグ戦の一戦目、目黒インパルスさんと戦い17対1で見事勝利致しました!


投打でみんな大活躍でしたが、特に守備の連携などは今までより一段レベルアップしていたのではないかと思います。


というのも8月17日から8月21日まで、コロナ禍の為、恒例の夏の合宿が開催中止となりましたが、代わりに自由参加での自主トレーニングが毎日できるように、監督がグラウンドを押さえてくれました。

遊びながら楽しむだけの予定でしたが、結果として選手の参加率が非常に高く、とても効果のある練習ができたことがあります。


正しい努力が結果に結びつく。そんな事を選手は感じられたのではないかと思います。


また明日も試合だ。頑張ろう!ドジャース!


写真は本日の監督賞 だいちです。

大活躍でしたね!ナイスバッティング!






最新記事

すべて表示

3月にはいり、空気が段々と春めいてきましたね。 気温が高い日には、半そでの選手やコーチがちらほら…。 水分補給はマメにしましょうね~! さて、1~2月に、新4年生が2名、新3年生が1名の計3名の入団がありました。 それから、今まで保留となっていた新2年生が1名、正式入団となり、ドジャースは全体で25名のチームとなりました。 みんなで野球をたのしみながら頑張っていこうね! 段々とメンバーが増えてまい