top of page
  • jrdodgers1977

明けましておめでとうございます!


みなさま、昨年は大変お世話になりました。

今年も自由ヶ丘ドジャースは、わいわいと野球を楽しみつつ、もっともっと強いチームになるべく頑張ってまいります!!

どうそよろしくお願いいたします~~~!!


毎年恒例、今年も熊野神社へ選手たちと初詣に行ってまいりました✨


              \ お参りにいくぞ~~/



お参りの後は、運試しのおみくじ!!みんな、何がでた~~??



初詣のあとは、全員でミーティング!

今年の目標やチャレンジしたいポジションなどなど、選手たちも気持ちを新たに監督のお話を聞いていたことでしょう!



そしてそして、

こちらも毎年恒例のマラソン大会、よーーーーーーーーーーーい、ドン!!



去年は前日の雪が残る中でのマラソンでしたが、この日は快晴!

寒さに負けず、みんな元気に走り出してスタートしました。


その10分後には続々と戻ってくる選手たち…!(速いよ~~!)

中には自己ベストを更新する選手も多く、みんな汗だくになって走り切りました。

お疲れ様~~~!!!!


マラソンのあとには、お待ちかねのあったか~~~いお汁粉です!




みんな、おいしそうに食べていましたよ~!


お汁粉を食べて落ち着いたあとは、マラソンの順位発表と表彰式がありました。

選手一人一人に記録表とともに、監督の激励、それから参加賞が贈られました。

選手のみんな、お疲れさまでした!

それからマラソン大会の準備、当日のタイム測定、参加賞の準備まで、お父さんお母さん方もありがとうございました!お疲れ様でしたー!


Comments


bottom of page