top of page
  • jrdodgers1977

11月21日 野球体験会を開催します


【体験会開催決定】のお知らせ


日時:11/21(土) 9-13時

場所:目黒区立緑ヶ丘小学校


スペシャルゲスト

第90回全国高校野球選手権大会

常葉学園菊川(静岡)

主将 前田隆一さん(当時3年)

をお招きいたします❗️


前田さんの満塁弾等の大活躍で静岡勢35年ぶりの甲子園決勝進出に導きました。


また、当時のチームメイトには


「セカンドに打ってしまえば望みはありません!」


の実況で有名な甲子園歴代No1セカンドと名高い町田さんとセカンド、サードでのコンビを組んでいました。


体験会では、直接指導していただけます❗️


上手くなる秘訣を教えてもらおう❗️


問い合わせフォームまたはメールにてご連絡頂ければと思います。また当日お越しいただいても問題ないです!


その他にも随時体験会を開催する予定です。是非お問合せください。


※天候や、スケジュールの変更により、開催場所や日時が変更または、中止になる場合がございます。お越しいただく際にはトップページのお問い合わせフォームまたはメールアドレスへ事前にご連絡いただければ幸いです。

Mail:jr.dodgers1977@gmail.com






最新記事

すべて表示

自由ヶ丘ドジャース入団キャンペーン!《2024年4月末まで》

大谷翔平選手のドジャース入団にあやかりまして(?!)、我が自由ヶ丘ドジャース、 入団キャンペーンを実施中です! <対象期間と条件> 2024年1〜4月末迄に、自由ヶ丘ドジャースへ入団すること。 (入団届の提出) <内容> 2024年度の新5年生以下入団選手が対象。 対象選手氏名が「大谷」或いは「翔平」の入団選手に、 チーム指定の帽子とチームTシャツを無料プレゼント!! 監督が適性を認めた場合、背番

bottom of page